≪投稿専用ブログ! こんなブログあってもええやん!≫
毎回クリック応援のお願い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
鹿・アップ
↑↑↑毎回クリック。応援よろしく
      お願いします。

▼カテゴリー

▼奈良県情報/最新記事

▼リンク

▼プロフィール

▼当ブログ内の検索

▼その他

▼モバイル(携帯電話からでも
 見ることができます)

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
柿
焼き芋

リンク

奈良県情報ブログ

奈良県情報ブログ・イベントガイド
≪★情報提供 募集中!≫
イベント、地域情報など、奈良県の情報を募集中です! 自薦・推薦も大歓迎! (1)お知らせ(2)イベント(3)祭(4)コンサート(5)地域の話題(6)お店セール・クーポン券・バーゲン情報(7)緊急情報(8)その他 掲示板またはフォーム送信してください。メディアの方もお願いします。
  ★情報提供フォームへ   ★掲示板



ブログ運営にあたって、ご訪問の皆様、情報掲載先の皆様、奈良県の皆様、サーバー様、関係している皆様に感謝


★ 特集&リンク



















奈良のエジソン!?杉江店長が開発した新製品『エコタマ君』が“USJ”・“東京ディズニーシー”にも採用!

以前、奈良テレビ放送の番組で、「生駒のエジソン」と紹介されたことがある杉江電機の杉江店長。

杉江店長が開発した『かぐや姫の瞳』。本ブログでもご紹介させていただいていますが、評判もよく各地のお祭りなどでどんどん採用されているそうです。

また、昨年開発した新製品の山車・おみこし・だんじり用のLED電球『エコタマ君』も既に各地のお祭りに多く採用されているようです。これは、バッテリーの数を大幅に減らすことができ、とても喜んでいただいているそうです。ひょんな事から“USJ”と“東京ディズニーシー”でも、現在採用されているそうです。


先日、連絡を入れていただきまして、この近況を聞いて、私も、とても嬉しいです。



※『かぐや姫の瞳』の名称変更やモデルチェンジもあり、当ブログでも後日改めてご紹介させていただきます。

※新開発の『エコタマ君』の紹介も、当ブログで後日改めてご紹介させていただきます。


⇒ ⇒ ⇒ 杉江電機のホームページ『かぐや姫の瞳』・『エコタマ君』のページ へ